その他のこと:2008年のドレスを発表したDaybook

を覚えていますか。さて、それほど働いていない後に、私はついにそれを終えました:2008年は一日の昼週間のドレス。

デイブックのドレス

2008年

エリンマッキーンによって

いくつかの警告:私はまだコピーをしていないので、それがどのように見えるかは本当にわかりませんが、私が見た他の卑劣な本は素晴らしかった。

今日の翌日の輸送で、クリスマスを注文する最後の日。私はそれを正直にしないことを強くお勧めします。

本にはたくさんの写真がありません。まったく。私が好きな見積もりです。

あなたが兄弟から注文したくないならば、あなたはまだ1つを望んでいます。これはPDFファイルです…それはCCの免許の下にあり、先に進み、それをKinkoのまたはどこにでも連れて行ってください。あなたはそれをすべての素晴らしい印刷するためにそれを印刷するためにそれを得るための課し合いをめちゃくちゃにしなければならないかもしれませんが、それを持っているかもしれません!あなたがそれのために派手なカバーを作るなら(PDFは単なる内側です)私に写真を送ってください、大丈夫?

これを共有:
ツイッター
フェイスブック

このような:
ロードのように…

関連している

国際的な着用2009年の日帰り – 今日!2009年10月29日に83コメント
進行中の作業:グレーRuffle DressJune 2008
2009年2月16日の描画先63コメント

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *